石川県 輪島市 大沢町 まれロケ地 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年8月訪問

 

●大沢町

平成27年 テレビ小説 まれの舞台

 

土屋太鳳ちゃんのファンなので来ました~と言いたいところですが。。。通り道だったので寄りました。 どちらかというと。。。清水富美加や高畑佑太と今考えると。。。話題の人がでてたドラマですね

 

ブッチはこの朝ドラはチラっとしかみてません

みたこともない。。。造り。。。近くのおばちゃんが話しかけてきたので聞いてみると。。日本海の荒波から住居を守るためらしいです。 塩水になっちゃうようです。

子供櫓  ロケ地ですが。。。全く記憶にありません。。。

埋め込まれた自販機が珍しかったので

ここもロケ地ですが中は入れませんでした。 外からのぞくと。。。。

生活感がいっぱい★ 今は観光客減っちゃったのかな。。

そとら村 

静浦神社もロケ地です。が。。。。。全く記憶がありません。。

天気がいいです

おけさく ここがロケ現場だったようですが。。。前庭までしか入っちゃだめだよ看板があったのでここまでで★

 

●まれ ロケ地 まとめ

のんびりした時間を体験できます。 散歩かな。。。。