群馬県 館林市 躑躅ケ丘公園 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年4月訪問

 

朝陽の小径 残念ながら桜並木なし!

ピンクロード☆彡 

鏡になってます。 が。。。。綺麗に撮れない!

途中たぬきの置物があります。

ドン! まじかーーーーすごい人です(-ω-;) 超S級スポットです。

名勝です★

桜のトンネル☆彡

あの。。。。すごいんですが(-ω-;)。。。想像以上だよ。。。

休憩所はいっぱいあります★

絵になります★ 

紅白☆彡 これはデジカメのあのモード使うしかありません ART1モード!

ドーン☆

樹齢800年の貴重な躑躅みたいです

緑と赤の組み合わせも綺麗です

真っ赤 

女性たちに囲まれてるお殿様  

個人的にはお気に入りの2枚★ 地面に落ちた真っ赤な花びらも素敵なんです☆彡

新公園 こちらはメインよりは少ない気がします。 細長いマップだからしょうがないかな

さらっとこちらは撮って終了

宇宙躑躅 向井千秋さんがなんたらかんたらだったとおもいます。

ふじも綺麗です。

 

●躑躅ケ丘公園 まとめ

・全盛期に来ましょう~ 圧巻です。