山梨県 南都留郡 三楽園 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2018年1月訪問

 

○三楽園 まとめ

・昭和28年の創業

下山後の遅めの昼食です。  山中湖村役場まで歩きが疲れちゃったのが正直なところ。。。なぜか。。。足の付け根が痛い( ノД`) ラッセルしすぎて負荷かかったのかも! 

特製!

なんかすごいです★ 今日の食事は明日の命づくり!

定番のみそほうとう~ 富士山マークが凝ってます。 味は薄くて体によさそう~濃いめ好きなブッチはちょっと物足りなかったかな★ どちらかというと味は女性向けかも