静岡県 静岡市 清水区 浜石岳 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2016年12月訪問

【浜石岳 豆知識】

・標高707

・車で頂上まで2分の場所前行けちゃう楽な場所

 

ドン! いきなり頂上です(-ω-;)  徒歩2分でついちゃうので。。。

富士山が綺麗に♪ まだ日の出前なので朝日がでるまで10~15分ぐらい待機

φ(◎。◎‐)フムフムフム 

岳だけど三角点もしっかりあります。

徐々に朝日があがってきました♪

海とは逆側 雲がピンクです

そして。。。ダイヤモンド。。。

富士ではなく友! このパターンがお決まりに。。。

まとめてドン★ 太陽出るとやっぱり暖かいです。

 

【浜石岳 まとめ】

登るな~と車を走らせていて感じます。。。車がすごい角度になるのも感じます。。。楽して絶景富士山見れちゃうのでおすすめです♪

 

【おまけ】

近くにあったちょこっと一休みからは富士山もちょこっとだけ