静岡県 静岡県 榛原郡 川根本町 市代吊り橋 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2016年12月訪問

【市代吊り橋 豆知識】

・産業遺産

橋も歴史ある感じですごいんですが。。。

エメラルドグリーンの水のほうがすごかったり☆彡 向こう岸に渡っても気になるものは何もありませんでした。

アプトいちしろ駅からすぐのところにあります★

ちょうど電車が来てました♪ クリスマスVER★

連結電車が待機中

駅に行くにはドアを開けて行ったような?

アプト式鉄道 25周年☆ 髪型要チェックです★ 美容院行ってアプト式みたいにって言う人は多分いないだろうと思います。 

原理はわからないですがギザギザがアプト式 

・急こう配の山道を登るのがアプト式

・日本では2か所?

・スイスではアプト式が有名

 

この3つを覚えておきましょう~

【市代吊り橋 まとめ】

期待してなかったんですが。。。。エメラルドグリーンの水を見るためにだけ来てもいいかも★ つい最近行ったユーシン渓谷のような透き通るようなエメラルドグリーンをお求めの方は来ないほうがいいかもです。