静岡県 榛原郡 川根 寸又峡温泉(すまたきょう)飛龍の宿 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2016年12月訪問

 

【寸又峡温泉 豆知識】

・コンパニオン芸者は置かない

・ネオンはつけない

・山への看板はつけない

上記三原則がある温泉

・美人としての湯

・ツーリングでも有名

 

11時から開館で11時3分に! 貸し切りでのんびり☆ 

飛龍の宿さん 床がピカピカ! お風呂も綺麗ですごーーーーーーーーーーーいくつろげました。

バイク乗る友が言うのはこれだけ同じバイクが集まるのはすごいって言ってました。 せっかくなのでパシャ★ 

 

【寸又峡温泉 まとめ】

この温泉。。ベスト3に入る好きな温泉だったかも★  なぜ上位かというと。。。ぬるぬるつるつる☆ 誰もいないこともあって湯舟の湯で頭を洗いましたがすごいです。。。。。しっとりして保湿されてる感が。。。。トリートメント使うよりも温泉の湯を使ったほうがいいって。。。。。

そして顔も初めてじゃないかな。。自分で触ってツルツルになってるって実感できたのは☆ 先日入った梅ヶ島温泉もツルツルでびっくりしたけど、昨日の今日であっさりとツルツル度ランキングが変わってしまいました。

そして。。。露天風呂もエメラルドグリーンで綺麗です★ 

 

ブッチ的には下記が今のところお気に入りです♪ 全部ぬるぬるつるつる系ですが★

岩手 花巻温泉 優香苑

静岡 寸又峡温泉 飛龍の宿

静岡 梅ヶ島温泉