群馬県 吾妻郡 大戸関所 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2016年4月訪問


【大戸関所跡 豆知識】

・国定忠治の関所破りの場所


国定忠治とは。。ちなみに。。ざっくり簡単に言えば悪いものをこらしめる義理人情に厚いやくざ、盗賊みたいなもの? としか。。。覚えられません

友が見つかっちゃった~的な感じで撮ります。。。動きを写真で表現できないのに写真撮るとき動きまくる友です(゜-゜)

注目ポイントは。。。


まじかーー想像復元。。。初めて見ました。 


【大戸関所跡 まとめ】

一度普通に通りすぎてしまったぐらい信号わきにポツンとあります。  滞在時間カップラーメンできるより早かったかも!