岩手県 奥州市 おいし観音 胆沢ダム(石淵広場) つぶ沼 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2015年8月訪問
前回ブログを読んでいない方はしっかり読んで人柱伝説を☆

おいし観音由来★ "φ(・ェ・o)~メモメモ 

おいし観音と。。。。

一緒にいけにえになった牛★

おいし観音まで車で行けますが。。すごい狭い道通るのでご注意を☆ ここ停めていいんだろうか的な場所へ停めます(-ω-;) 先着2~3台ぐらいかも


でかい滑り台★




胆沢ダム 【奥州湖】 おろせ広場? 
時間が早すぎて渡れなかった気がします(-ω-;)。。。そして景色がよさそうな場所マップをみるとあるようなので。。。

【胆沢ダム】石淵広場
もともとは石淵ダムだったらしいですが再開発されて胆沢ダムになったようです
(□。□-) フムフム 慰霊碑他★ お悔やみ申し上げます(T.T)


(□。□-) フムフム 倒れちゃったのかと思ったけどもともと倒れているようです。
テントを張っているライダーさんがいらっしゃいました★




【つぶ沼】
焼石岳の登山口がありました★ 調べてみると約8キロ 4~5時間コースらしいです。


近くまでいったら。。むにゅ。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 靴が沈む~~~~~ 危険なので引き返してきました― 沈む感触はなんか癖になりそうでしたが(*´ェ`*)