埼玉県 秩父郡 小鹿野町 般若の丘公園 バイクの森おがの | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2015年5月訪問

【般若の丘公園】
近くにあったので寄り道。。車は他1台のみ★

【バイクの森おがの 豆知識】
2008年 町営温泉施設閉館

2009年 民間施設がオートバイ展示博物館 温泉施設開館。

2,010年 閉館

なんか。。。歴史見ると短命だったんだなって(T.T)。。。。こんなところがあるなんて知りませんでしたが。。。やっぱり人が入らないんだろうな。。。

展望台らしきものがあるのでトコトコ★

花が綺麗です(*´ェ`*) そしてお待たせしました★ 全国のお尻フェチの皆様!

このお尻で何かわかったあなたはお尻フェチ1級です★ 特別に第2ヒントで!

他2匹も特別サービスでみせちゃいました~ もうお分かりでしょうか? 答えは。。。

パレオパラドキシアでした~ わかった方はいたかな(*´ェ`*)

左前斜めから(*´ェ`*)  歯がかわいらしいですね

正面から(*´ェ`*) 

右前斜めから(*´ェ`*)

横斜め後ろから(*´ェ`*) 

UPで! そして。。。もう一つ驚くべきことに。。。。。

魚のオブジェがこんな丘上に★  何の魚かわかったでしょうか? 分かった方は、さかなクンの地位を奪うのも時間の問題です。

特別にUPで 答えは~~~

チチプサワラ! わかった方はいたかな(*´ェ`*)
最後は復讐のお時間です(*´ェ`*)


【般若の丘公園 まとめ】
なんとなく寄った公園ですがB級スポットとして認定してもいいんじゃないでしょうか(*´ェ`*)  違和感ありすぎて夢中になってなんか写真撮っちゃったな★