埼玉県 秩父郡 意和羅山  | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2015年5月訪問

と。。。その前に。。。。意和羅山という気になる山があったので寄り道!


普寛神社でそれらしき看板あったので寄る気満々でしたが(*´ェ`*) 前回ブログで看板見つけれたでしょうか?

ここが入り口だった気が。。


なんでしょう。。。でかいベーゴマぽいですが。。。違うと思います(-ω-;)。。


すごいところに案内矢印が。。。(-ω-;)。。

土砂崩れ防止対策かな。。。タイヤいっぱい☆ミ 
鎖までとはいかないですがロープで滑り落ちる人対策してあります♪


一の鳥居でしょうか。。上を見渡すと。。。
階段が結構急です(T.T)。。ちょっと破壊されかけてるし。。。


登ったところから見ろした感じ☆ミ 急! なのでロープあり!

戦争後の日本国旗みたいにちょっとぼろぼろ(T.T)。。。。
意和羅山 到着♪

ビール瓶がいっぱい☆ミ 誰か酒盛りしたのかな。。(-ω-;)。。。

【意和羅山 まとめ】
10分ぐらいで登れちゃうので寄ってもいいかも★ 誰もいないだろうと登ったんですが。。中からお経らしき呪文が聞こえてきました。。。なんかの儀式だったのかな。。。
何してるか中のぞきたかったけど、小屋?小さいし、目と目が合いそうだったのでやめました。