群馬県 沼田市 吹き割滝1 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。


白根魚宛のおばちゃんにおすすめしてもらったおすすめ無料駐車場★ 青木に停めてGO  言ってた通りトンネルを抜けると~~



素敵な景色が広がってました♪ ちょっとだけマニアックな駐車場なんですが一番近くてお勧め★

浮島橋 

【見晴らし台】
下から見晴らし台を覗きました☆ミ すごい場所にあります(-ω-;) 





【吹割橋】
【浮島観音堂】★ 




でかすぎて。。。壮大の一言★ 中国旅行行った時を思い出しました☆
第一観滝台を目指します☆ミ


山の中を歩いている感じです★ ちゃんと手すりがあるので安心です★



みよ! 東洋のナイアガラ☆ミ 遠くで見てもすごいです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!。。。。吸い込まれてる


進んでいくと~~~第二観滝台



は撮り忘れて第三・・……(-。-)  

第三終わると車道に出て橋の上から撮影した風景だったかな☆ 

続く