福島県 二本松市 100名山 安達太良山3 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 雪ではありません★ 危険な何かだと思いますが綺麗(*´ェ`*)
ここが運命の分かれ道★ 安達太良山へGOか。。それとも寄り道して鉄山か★。。。。

この風景違う角度から見てみたいと思ったので迷わず鉄山へ! 一緒に景色を眺めていたカップルは安達太良山へ!

牛の背 歩いてちょっと違う角度から(*´ェ`*) ついついカメラを撮ってしまうブッチです☆

鉄山 誰かいたずらして違う方向向いてないだろうな・・……(-。-)

鉄山がどこかというと。。。あのとんがってるところ! 先に歩いている人がいますが。。。結構ハードな道なきが。。。(-ω-;)

確実に有毒ガスと地熱がでているようです 近づかないようにしないと そしてくろがね小屋があんなに小さく見えます☆ 頑張って登ってきた過去のブッチお疲れ様★

そして再び違う角度から★ (゜∇゜ ;)エッ!? また? っておもうぐらい撮りました

鉄山 山頂到着☆ミ 山頂は寂しく何もありません(T.T) 少し堪能して帰ります。
そして違く角度から再び (゜ロ゜;)エェッ!? またまたかよ!


リンドウ見ながら。。。
山頂で食事してるグループを見ながら。。。

またまた危険地帯みながら。。。。

鉄山来た道を登り峰ノ辻目指し。。。

赤い土みながら。。積まれた石みながら。。。


安達太良山発見!★ @少し

山頂は。。。お約束の期待させておいて明日!