ゴルフ | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

最近はまっています(*ノノ) うまくないときのほうが早く上手になりたくて一生懸命になれるのかな。。


スノボーは。。。うまく滑れなかったときは楽しかったけど、今は行きすぎたせいか飽きてきている(T-T)。。


それにしても。。ゴルフは同じように打っているのにまったくいろんなところに行きます。


先生(レッスン)も3回もつけちゃいました(*ノノ) おかげさまでアイアンが結構まっすぐに飛ぶようになりましたが。。安定感はないです(T-T)


そしてドライバーは。。。右に行ったり左に行ったりと大変なことになっているのでがんばって、まっすぐ飛ばしたいと思います。