はじめましてキラキラ

只今育児休業中!!
5歳、3歳、0歳の3人の育児に奮闘中のママですウインク

赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいの毎日滝汗
毎日育児に家事に追われて終わってしまう日々…
頑張っているんだけど、1日の終わりには今日も何もしないで終わってしまったあせるなんて思ってしまうことありませんかえー??

今しかないこの時間、この時期を育児も人生も楽しまなきゃと思う今日この頃音符
行動しなきゃ何も始まらない!

よし!育児にも活かせる資格を取ろうキラキラ
先日、ベビーマッサージのお教室へ行き知った、ベビーフォトグファーカメラというお仕事音符
もともとカメラは好きで子どもの写真は撮っていたもののピンボケしてたり、暗かったり…なんだか上手く撮れないショボーン
ベビマのお教室で先生が撮ってくれたお写真に衝撃を受けた!!私もこんな写真を撮れるようになりたいキラキラキラキラキラキラ
一生に一度しかない一瞬一瞬を最高の写真に収めていきたいカメラキラキラキラキラそう思ったのですラブラブそして、そのお写真を素敵なアルバムにしていこう音符
まずは、赤ちゃんのことを良く知るためにベビーマッサージの資格に挑戦しようと思います照れ

ゆくゆくは、最高のお写真で素敵なアルバム作りをお伝えし、お手伝いできるようになれたらなと思いますおねがいというかなります!
夢実現まで、モチベーションアップのためブログにアップしていこうと思いますニコニコ

お読みいただきありがとうございますルンルン
末永くお付き合い下さいませニコニコ