タカキベーカリー熱が再燃してきてちょっぴりマイブームになり

東日本でしか売っていないこの食パンを買うだけのために、旅に出て買ってきてしまいました(笑)

 

先日ブログにも書いたのが、

「石窯山型トースト」と「イギリスパン」。

この二つは西日本でしか売られておらず、私が住む名古屋ではかろうじて購入できるものです。

 

しかし!この食パンは東日本しか売られていません。

 

その二つの名前が合体していかにも美味しいとこどりのようなネーミングのこの

「石窯イギリスパン」。

やっぱり美味しくないわけがなかった!!(笑)

つまり美味しい~~~♪♪

 

「イギリスパン」に、「石窯」の独特のコックリとした深い味と香ばしさとが加わった感じ。

あー、これも好きだな~。


それぞれトーストにしてバターをつけると味がまた変わって、

バターによってもどっちもウハウハしちゃいそうな美味しさに変わります。

 

全体的に違いがわかりやすいのは食感もあります。

石窯シリーズの方が口溶けが良いので、食べやすいのが好きな方は石窯シリーズの方が良さそうでうすよ。


でも、どれもみんな食べたいときに買えるようになるといいですね~。

タカキベーカリーさん、各種全国展開お願いしま~す!