🙌わーい🙌 100回ぴったりカンカン❣😆

たくさんの方が食パン🍞やトーストに興味を持ってくださったおかげです!
 

記念すべき情報誌が届きました!
 

先週立て続けに📺、新聞、情報誌に出演記事監修等をさせていただき、

放送、新聞雑誌etc.の出演掲載の数がちょーど100回になりました🥰


美味しい食パン教えてください!

いちばんのオススメを教えてください!

という最もメディアの方が知りたい出したいご要望に、毎回

みんな好みが違うし食パンもバタートーストも種類やタイプがありすぎて、どこが一番良いというようなことを言うのは私にはおこがましく、苦手で…

とお話し、


でも、こういうタイプのパンやトーストが好きな方はここのパンも知ったり食べてみたり、

こんなふうにトーストや食べ方にちょっと気をつけていただくと

発見があったり嬉しくなったりして、話の種や好きなお店ラインナップに加えていただけるかも。

ということをお話。



めんどくさい人だな〜😰🤔ときっと思われたに違いありません。

でもそれをご理解くださって構成を作り直してくださったり誌面の書き方を工夫してくださった

ディレクションや編集ご担当の皆様のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

(トーストの作り方なんて5分も放送することあるのか?

打ち合わせも10~15分くらいのつもり…

のはずが

1時間以上、パン情報交換も楽しみながらで打ち合わせというよりパン話会みたいになっちゃったり。

皆様その節は予想や想定を大幅に裏切り?😋申し訳ありませんでした。

お付き合いくださいましたこと、改めて御礼申し上げます)



facebookを使い始めた頃、バタートースト写真ばっかりUPしてて、

あの人バタートーストばっかり…🙄🤭🧐

と言われたり思われていたのは自覚しながら一人盛り上がりで写真見てニタニタ☺️していたのが懐しいです。


その頃からバタートースト好きで共感してくださっていた方。

はぁ〜?全然良さがわからん。

と思いながらもついトーストや食パンに関心が行くようになっちゃったじゃん!という皆さま(ふふっ😋

ありがとうございます❣❣


味覚は好みなので、自分自身が美味しいと思えるのが一番!

(高い自分の好みに合わない味より、安いのにこうやって食べたらめちゃくちゃ美味しい❣

の方が幸せ度上がりますもの🥰

パン屋さんはみんなその地域の方に買っていただきやすい価格設定や費用と戦いながら、

その中で美味しいパン作りに取り組んでいらっしゃる❗はず。

 

なので。

 

これからも、

"その食パンをどうやって美味しく食べてあげるか"

を最も大切にして

たくさんの方に美味しく楽しいトーストライフをお送りいただけますような活動を、

できれば一緒に楽しみたい!と思います。

これからもよろしくお願い致します❤

 

 

早く、食べ歩きやバタートーストイベントも自由にやりやすくなると良いな♪