なんと、3度目の出演!
お声がけいただき大変光栄です。
ありがとうございます!!

 

(写真はすべて収録中やリハーサル中の映像です)

 

ヘアメイクさんが化けさせてくださって、本当にありがたい!!!

 
3度のうち2度目は、コロナ禍で過去放送分を再編集してそれを流しながらレギュラーメンバーの皆さんがトーク、
といったスタイルだったので私は過去放送分のところでの出演でしたが。
 
1度目は、ちょうど一年前。
そうそう、アメリカにバタートーストを焼きに行って、返ってきてすぐくらいでした。
 
 
これまで、様々な番組や雑誌に取り上げていただき、
一度も自分から売り込んだりしたことがないのに2度目や3度目のお声がけをたくさんいただけるとは、
本当にうれしいです。
心からお礼申し上げますとともに、
 
とにかく見てくださる方が、ちょっとでも、
あ、やってみよう! とか、
自分でもそうしてみたらすごくおいしくなった、とか
日々の生活の中に嬉しさや笑顔が増えますように。
 
そして、一生懸命パンを作っていらっしゃるパン屋さんに足を運ぶ方も増え、
パン屋さんにもその幸せが届きますように。
 
そんな気持ちで取り組ませていただきます。


なので、どこどこの何々が美味しい、というのがなかなか苦手です。
よく聞かれますが。

ここのパンなら、こうして食べるともっと美味しくなる。
ここに気をつけながら焼くと、そのパンのおいしさをもっと引き出してあげられる。

この喫茶店のバタートーストは、こういう味が好みの方にピッタリ、など

いかに、ご自身にとっての最高のバタートーストに巡り合えるようなお手伝いができるか、
を大事にしていきたいと思います。

そんな思いで、一般社団法人日本トースト協会も立ち上げています。
ご賛同いただける方はぜひ、一緒に楽しみましょう!

ご興味をお持ちいただけるようでしたらこちらからぜひお願いいたします。