s_IMG_4724.jpg

敷島製パン本社開発部のときのメンバー(現役 & OG)とプチ同窓会\(^o^)/

20年ぶりくらいにお会いできた先輩も!!

シキシマ時代が楽しくて仕方なかったのは皆さんのおかげでした。
皆さんすごい方々なのに、
入社したばかりのときからず~っと優しくて、
いろいろ教えていただいたり一緒にテニスしたり泊まりで遊びに行ったり。

懐かしくて懐かしくて久しぶりに会ったのに
やっぱり楽しくて、4時間くらいお喋り♪

久しぶりに、パンに関する専門用語をバシバシ使って話すことができたのがまた、
と~っても嬉しかったのでした!(≧∇≦)

普段は常に、わかりやすい言葉で表現することを意識していますが、
それをするとどうしてもドンピシャに伝わりにくい食感の言い表し方が専門用語にはあるのです。

それを、全然気にすることなく存分に言いたいように言ってお喋りできて、
なんていうのかしら、スッキリ!って感じ(≧∇≦)


なんだかジーンとしたりもして、本当に今回実現できた再会、感激でした。

次は、今日ご一緒できなかった先輩のフレンチレストランのお店でお会いすることを約束!
楽しみです♪