禿 | butter scotch toffee

禿

この所、仕事が忙しかったり家族の病気の事があったり

何かほかにもいろいろいろいろあって、

禿げ上がるわ・・・とか思ってたら、

ほ ん と に禿げた!!

ストレスとか悩みがあると円形脱毛症になる、このごろ。

今回のハゲはちょっと大きくて凹む・・・しょぼん


先週末、韓国行く予定だったんだけど

例の北の砲撃事件があって、さすがに止められた。

・・・・・・チケットはオープンだったからいいんだけど、

自分の運とタイミングの悪さに閉口。

いや、でも、まあ、別に行っても大丈夫だとは思うんだけどね。

気持ちの問題。


ところで。

栗が復活するとかそんな懐かしい話題が・・・・ショック!

しかも4人じゃなくて7人!!

ただし、4が兵役終わって5が兵役行くまでの超短期間活動。

久しぶりに見たら5と3以外、

誰かわからないくらい、みんなおっさんになってたにひひ

(リーダーは見てない。

コンサートにも出ないっぽいけど、曲には参加するのかな。)

この調子であの人たちも復活してくれたらな~~と、

最近ピンでバラエティー出まくってるあの人を見る度に思う。

それにしても、5はまだ兵役行ってなかったのかビックリマーク

実家がなくなって長いことサウナで寝泊まりしてたって時に

行っとく訳にはいかなかったのか・・・。

もうすぐ4も戻ってくるって言うのに、タイミング的にちょっと・・あせる