「おっちょこドジおねえさん(4)」
倉地 千尋
定価: ¥ 690


#倉地千尋 #倉地_千尋 #本 #コミック/コミック


700

『おっちょこドジおねえさん(4)』は、倉地千尋さんによるモーニング KC のラブコメ漫画です。

物語は高校生の直樹が、大人の魅力あふれる女子大生・なほさんに恋をしているところから始まります。

しかし、なほさんのヒミツの本性は規格外の超「おっちょこドジ」!デートの思い出はいっぱいあるのに、まだなほさんと「恋人同士」になれていないことに悩む直樹。

一世一代の告白を計画する一方、なほさんも「ビックリドッキリ感動サプライズ」を企んでいて…プールや登山、文化祭など、青春盛りだくさんのわちゃわちゃラブコメ第4巻です!