北道 正幸 プ~ねこ(9) (アフタヌーンKC)





1500-
1580+257送

久々ktkrだね

○○○○○

プ~ねこ(9) は、シュールでほっこり・癒やし系のねこマンガで、著者は北道 正幸さんです

この作品は、1年半ぶりに新刊が発売されたもので、18年間続いた4コマ4ページ連載を、1年前からなしくずしに毎月8ページのショート連載に倍増させています。

最新の第9巻は過去最短のインターバルで発売されました
 
プ~ねこは、淡々としたトーンで、キュートでシュールなねこたちが日常であんなことやこんなことをしている様子を描いています。

ねこ好きの方には特におすすめの極上のショート・コミックですよ!第9巻には巻頭カラーページも付いてお得です

この作品は、日本語で読めるコミックであり、講談社から発売されています。

北道 正幸さんは、福井県出身で、ギャグ漫画や特撮のパロディなどを連載してきた作家です。現在はシニカルな猫たちを描いた4コマ&ショート漫画『プ~ねこ』を連載中です