CR&LF研究所 夢をかなえる天使事典 ~光へ導く82の天使とマスターたち~





400-
151+257送

**「夢をかなえる天使事典 ~光へ導く82の天使とマスターたち~」**は、CR&LF研究所によって2009年に発行された書籍です

この本は、天使や神々、マスターたちといった高次元の存在に焦点を当てています。

天使は私たちの身近に存在し、守護神のように私たちを温かく見守り、サポートしてくれています。同様に、神々や女神、マスターたちも私たちの成長を応援してくれる存在です。

この本では、大天使をはじめとするさまざまな神話に登場する高次元の存在たちの物語やプロフィール、メッセージが紹介されています。

また、天使の分類や階級などについてもオールカラーでわかりやすく解説されています

美しいイラストと共に、天使たちのメッセージに心を傾けてみてください。

自分を見守る天使たちの存在やメッセージを受け取り、人生に活用してみてください。

あなたの毎日を愛と光で満たし、輝かせてください