こんにちは

ブライダルMC / 着付師の田端ですニコニコ

サンタさんからのプレゼントは受け取られましたか⁇


さて25日クリスマスは久しぶりにお伺いした会場で司会を担当させていただきました。

豪華な結婚式でしたのでご紹介させていただきます。


まずこちらが披露宴会場です!




とってもこったレイアウトでまるで映画の世界でした。


そしてメイン席



ツリーにサンタにリースに…クリスマス全開です‼︎ ちなみにツリーは新郎家族が命懸けでツタを取りに行かれ手編みされたリースなんです。凄いキラキラ


ウェルカムスペースも勿論クリスマス🎄.*

お二人のお写真もたくさん飾られて夢中になって見てしまいました!



そして受付スペース。通常「新郎」「新婦」や「Groom 」「Bride」、両家名が多いなかお二人がご準備されたのが写真!



目に付きやすく、ゲストにとってとても分かりやすい案内です!


そんな素敵な結婚式を準備された新郎新婦は…

コチラのお二人です飛び出すハート



ノリノリで撮影に応じていただきました爆笑


披露宴の中では新郎新婦企画のグループ対抗クイズ大会が行われたり、大切なおばあさまに向けてのサンクスバイトが行われたりと感謝の気持ちを伝えつつゲストと一緒に盛り上がりました!


お二人の毎日がたくさんの笑顔で溢れることを

願っておりますおすましスワン乙女のトキメキ


実は2022年ラストのウェディングでした。

また来年もたくさんの新郎新婦に出逢えますように…


それではまた明日ひらめき花