みなさん こんにちは

ブライダルMC/着付師の田端ゆきです。


先日同級生の結婚式を担当させていただきましたので

本日はその様子をご紹介いたします!


実は主役の1人新婦とは大学時代の同級生でした。

司会打ち合わせで顔を合わせた際、見覚えのある顔で思わず驚いてしまいました。

(知人が主役になることはとても珍しいことです)

打ち合わせ中も仕事モードから友達モードになってしまわないか

ずっとドキドキしていました。


そのような新郎新婦の披露宴

サッカー好きなお二人ということ、前々日にがWカップでかの名言が出たことにより

ことあるごとにブラボー‼︎祭りでした⚽️✨


またケーキ入刀後のファーストバイトでは

甘いものが苦手な新郎のためにクリスマスチキンが用意され新婦から新郎へとおくっていただきました。

想像以上にチキンが熱かったようで新郎からは必死さが伝わってきました。


その他にも入場時には可愛らしいお子さんの披露、会場には大きなクリスマスツリー

大切なご友人からの友人スピーチなど

笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした。


いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね🤍

末永い幸せを願っています。