みなさん 初めまして😊

ブライダルMC / 着付け師の田端ゆきです。


先日長崎では珍しい12月の雪の中、結婚式が行われました。とっても素敵な結婚式だったのでウェディングレポでご紹介致します🤍


実は雪の日の結婚式には素敵な言い伝えがあり

【真実の愛が持続する】と言われております。

雪の妖精が神様からの祝福を届け、生涯幸せに包まれた家庭を築けるそうです。

とってもロマンチックですよね❄️🫧


そのようなお二人の挙式ではお二人の愛犬のリングドックが大活躍でした!

また披露宴の中ではウェディングケーキ入刀に続きご家族によるお手本バイト⇒ファーストバイト⇒さらには恋のキューピットへのサンクスバイトも行われ大盛り上がりでした。


お互いへの愛情溢れる新郎新婦

実は2人が初めてお会いした際には

新郎から恋に落ちる音が聞こえ、目の前の新婦を前に新郎は思わず天使が舞い降りて来たのかと思われたそうです🧚‍♀️✨


思わず大興奮しちゃいますよね!


またプロポーズでは三大夜景を前に108本のバラの花束とペンダントを贈られたとのこと


108本のバラの花言葉は【10(と)8(わ) 永遠に愛する】


まさに映画のワンシーンのようですよね🌹


愛情が日々深まりさらに深い絆で結ばれますように

おめでとうございます🤍