やま杜いちごパンケーキパフェとtwinsちゃん | 宮城県仙台市東北初のパンケーキ専門店「38mitsubachi®︎」blog

宮城県仙台市東北初のパンケーキ専門店「38mitsubachi®︎」blog

東北初のパンケーキ専門のカフェです♪
https://3838389.wixsite.com/-site

ホームページにテイクアウトやデリバリー出来るメニューを載せていますホームページからもご注文できますので是非ご覧下さい。
その他ご不明な点はお問い合わせ下さい。

あまりに可愛すぎるtwinsちゃん😍😍😍
やま杜いちご🍓パンケーキパフェ🥞ご注文頂きました‼️
ありがとう御座いました。

投稿シェア以下

@subarukannaaina.mama 
長男→9歳、長女・次女→5歳✨


令和2年2月9日(日)

#やま杜いちごパフェ
#やま杜いちごパンケーキパフェ

昨年から、いちご好きの子供達に食べさせたかった奴~ 🍓

twins初の
@38mitsubachi
#38mitsubachi
#38kitchen

でも、お店は初だけど
デコパンケーキワークショップで
38のパンケーキは食べてたりする🥞

お兄ちゃんは、すばるday以来2度目🥞

このボリューム、twinsには多いかと思って
絶対残すと思ったんよー
だから、残す事を想定して、私は
#チーズロイヤルミルクティー

したら、お腹空かせて行った事もあり
かんなはペロッと食べた~😲
あいなは少し残したけど、兄ちゃんが食べると…😒
いつも残して私が大変になるからと思ったら
予想外に残さず…😱
こんなもんよね😅
改めてもう1品頼むには遅くなるので、私は諦めました😅
でも、#チーズティー 美味しかったから満足よ😋
優しい子供達から、1口づつは食べさせて貰ったしね😋

しかし、twinsのパフェの食べ方よ😂
まんべんなく食べるという事をしないtwins…😅
いちごから食べとりました🍓

そして
途中で寒くなり、コート着ながら食べるtwins😂
食べ終わったら、更に私のコートまで羽織ってたよ😂

そうそう
私達が行くちょっと前に
友達も食べに行ってたー
ニアミス😭
会いたかったなあ~😣
残念でならない😭

#38mitsubachikitchen
#ミツバチキッチン
#mitsubachi
#パフェ
#いちごパフェ
#苺パフェ
#パンケーキ
#Pancakes

#仙台いちご
@nikonikoberry
#にこにこベリー
#山元いちご農園

#双子姉妹#双子#双子コーデ
#twins#twinstagram#twinssisters
#twinsfashion
#ふたご#ツインズ#ツインガールズ
#タタイマム #やま杜いちごパフェ #38mitsubachi #38kitchen #仙台いちご #仙台のカフェ #パフェ部