お仕事モード(^ ^) | つまみ細工 工房 花っこ(青森)
東京から帰って昨夜摘みました😅寝たのは2時〜。
一応仕上げました。

さて次は🤔
小花増やそうかな〜🙃。

で話飛びますが 東京はビックリで 春を見つけてしまいました。

枝にはメジロらしき可愛い鳥もいて その数時間後に雪まみれで帰宅😅することになるとは😱。

それからこれ

ネットでみつけて帰り際寄ってきました。展示品は少しでしたが素敵な簪見てきましたよ〜ピンクのお花はおひとつどうぞで頂いたものです。羽二重の4匁の生地では摘んだことがないので生地も少し購入 大満足〜😄。
ちょっとお喋りに夢中になってしまいました😆さて、摘まなきゃね。