プロパンガス代って高くないですか?うちだけ!? | 栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

鹿沼市/宇都宮市を中心に全国へ。ホームページ制作・レスポンシブホームページ制作や業務ソフト制作をしているピーシーホーム代表のブログです。幼稚園向けホームページ制作管理・病院向けホームページ制作管理多数実績あります。格安・安心!

光熱費って毎月ずーっと掛かるもので、最近見直さないとーって思い、まずはプロパンガスを見直そうと行動しています。

自営なので自分は、経費などを10年間保存していました。

 

色々なサイトでプロパンガス代を見てみると・・・

基本料金+ガス単価で決まるらしいですね。(そんな事すら関心がありませんでしたてへぺろ

 

今までちゃんと見ていなかったプロパンガスの請求書を見てみると、

基本料金ってどこにも記載が無い・・・・なんで?

関東の平均基本料金は1500円と聞いていたのですが、その基本料金の記載が無い。

 

まあいいか。

とりあえず、関東の平均単価は280円 と調べていたので、自分の家のプロパンガス単価を計算してみました。

 

ゲ・ゲ・ゲ---------ガーン

 

プロパンガス単価381円でした。

 

高け----

 

ガスは自由化になっているので、値下げ交渉しようか、それとも他社に変えようか。

 

自分は他社に変える事にしました。

 

みなさんの家はプロパンガス単価どの位なんですかね?

 

高ければ値下げ交渉や他社に変更をした方がいいですよ。

 

 

 

 

-----------------------------

栃木県鹿沼市・宇都宮市 ホームページを作りたいなら

ピーシーホーム

スマホ対応のレスポンシブデザインを適正価格でご提供!

https://www.pchomewss.com/

-----------------------------