株式会社奈良屋様 ホームページ制作・管理 有難うございました。(茨城県水戸市) | 栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

鹿沼市/宇都宮市を中心に全国へ。ホームページ制作・レスポンシブホームページ制作や業務ソフト制作をしているピーシーホーム代表のブログです。幼稚園向けホームページ制作管理・病院向けホームページ制作管理多数実績あります。格安・安心!

茨城県水戸市が本社である株式会社奈良屋様のホームページが完成しました。

自社で一部更新したいというご希望でしたので、

更新システムを組み込み簡単に更新できるようにしました。

青色をイメージカラーにして清潔感のあるホームページにしました。
「お知らせ」・「施工実績」は、ブラウザから更新出来る様にシステムを制作しました。スマホにも対応するレスポンシブデザインとなっています。ホームページ制作・年間管理をご依頼頂きました。

 

株式会社奈良屋様は、

建築工事業、石工事業、屋根工事業、タイル・れんが工事業、板金工事業、塗装工事業、防水工事業、内装仕上工事業を取り扱っている会社になります。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 

株式会社奈良屋 ホームページ 

http://www.naraya-corp.co.jp/