明けましておめでとうございます(^-^) | Butterfly Arrows STAFF BLOG

明けましておめでとうございます(^-^)

明けまして、しばらくたちましたね笑

どうも、スベリキャラがいたについてついてきたと勝手に思ってるねこへびタカです笑

皆様今年も宜しくお願いいたしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

先日北海道の冬、運動といえば山なのでボードにいってまいりましたニコニコ

一緒いった人はずっと転んでました笑
初めてだったので得意げ

次の日案の定筋肉痛でしたねえしょぼん

運動不足です汗

腹筋ハジメマシタパンチ!
何日続くかな~あひる

また気が向いたら更新いたします笑

アディオスグッド!







Android携帯からの投稿