バタフライは4年たちました。 | Butterfly Arrows STAFF BLOG

バタフライは4年たちました。

今日はポッキーの日にひひ


まあ食べないですけどべーっだ!


どうもどうも未だに咳が止まらず、腹筋が割れてきたタカですガーン


今のお店に勤めて4年たちました音譜


ココだけの話し、開店初日寝坊して遅刻しましたあせる

それからはちゃんと働いてます、働いてると思いますかお


人間模様もいろいろあります、人との付き合いも難しいですね汗



11月11日はもう1つ自分にとって特別な日です。

祖母の命日です。おばちゃん子だったので汗

そして後悔という言葉を思い出す日です。

いろいろ思うことがあります。


皆さん大切な人はいますか?支えてくれる人はいますか?

大切にしてあげましょう音譜後悔しないように。


今を生きようニコニコ


ではではアディオスグッド!