毎日暑い残暑!! | Butterfly Arrows STAFF BLOG

毎日暑い残暑!!

いや~店内は暑いですあせる




どうも毎日体がべたついてるたかデス得意げ



この前根室のお祭りに行ってきましたにひひ



人いすぎです汗




Butterfly Arrows STAFF BLOG




かなりの露天出てましたニコニコ



お祭り右矢印ストブル右矢印Will右矢印トリックでギブ、帰宅いたしましたショック!




久々の根室たのしかったですにひひ




話は変わりますが携帯の画像を整理してたらイロイロでてきましたニコニコ



おもろいお客さん音譜


Butterfly Arrows STAFF BLOG

きのP懐かしいでしょべーっだ!




ひょうきんな某バーのマスター音譜


Butterfly Arrows STAFF BLOG
おしゃレンジャーですねにひひ




なかなか更新できませんが頑張って更新します得意げ




でわでわアディオスグッド!