彩冷える20周年 | +樺蝶楓月+

+樺蝶楓月+

駄日記+参戦レポ


彩冷える20th ANNIVERSARY LIVE

O-EAST

2024.05.08


セトリは公式から拝借


めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!

アヤビエから彩冷えるまでっていう

歴史を辿っていくセトリ

選ばれなかった曲もたくさんあるけど

これぞって選ばれたのもとても嬉しいニコニコ飛び出すハート


VIPチケだったから座席も確保されてるし

ゆったりめの幅だし

リハ参加もできて

物販も先に買えたから売り切れの心配もなくて

満足すぎた〜泣くうさぎ乙女のトキメキ


安定の雨だけどよだれ飛び出すハート

良いんだよ

彩冷えるの大切な日はいつだって雨だし

これからも雨で良いニコニコ


友達と会えて

彩冷えるなんで好きになったの?

とか

出会って何年だね、なんて話をしながら

ライブに迎えたこともすごく嬉しかった昇天


私のきっかけはいわゆるぺこびえ時代

るーぷあっしゅの対盤で出会いました

学生だったからたくさんライブは行けなかったけど…ぺこが出てた深夜のラジオとか聴いてたよだれ


その時は他に本命がいて

JanneとかCELLTとか176BIZとかアンカフェとか色々…

地方で学生だったので対盤できてくれるのは本当に嬉しくてワンマンツアーで東名阪とか幸せでしたイエローハート

その時一緒だった友達はもういないけど

今の友達は活休前ぐらいに会って

出会ってもう何年だねなんて話


葵さんが

いつまであなたのそばにいれるかな

を繰り返したいって言ってて

彩冷えるの音楽はずっとそばにいてくれるよって

漠然と思いました昇天

もちろんあおちゃん含め

みんな一緒だったらもっとはっぴーイエローハート


ゆめのGLAYネタ最高だったオエー

昔からすきなんだよねぴょこぴょこ跳ねたり

おどけたりしてる夢人さんかわいいピンクハート


たけひとさんは安定すぎる すきふんわり風船ハート

恐縮です なんてたけぴしか言えないよ

でもそんなたけぴが良いんです

あの優しいギターは絶対たけぴなんだよなあ


ゆるふわ代表インさま

ゴリゴリのベースを弾くインテツさん

3秒聴きたかったー!

イン様が作る曲…名曲揃いなんだよねブルーハート


ありがとう祭り主催者:イケメン代表ケンゾさん

普段バチギメなケンゾさんも好きだけど

彩冷えるでふわふわに巻き込まれてるケンちゃんが良いんだよ〜

彩冷えるであってくれてありがとうグリーンハート


わあああああ

教会プールと台形聴きたかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

合鍵もゴシパもヒナタもスリートイブも!

(ヒナタはリハできけたけど)

もっかい聴きたい曲ありすぎるんだよ

またねって言ってくれたから


きっと また逢える よね