miss you…♡と思っていたら…♪ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆



こちらではご無沙汰しています💦



テテちゃんインスタの中のグクミン… 
ジミンちゃんがニヤニヤしながらテテちゃんを捕まえると…
グクちゃんも参加爆笑
からの…
最後は肩組み爆笑ラブラブ



このテテちゃんのインスタとWeverseの投稿を見ていたら、恋しいのはお互い様なんだなって思いましたぐすんラブラブ

 

 


아주 とても가끔 たまに

…って何?と調べてみたら、

「ごくたまに」「ほんの時々」などの訳がありました。「たまに」を強調する「とても」なんですよね?

 


アミの心の中の僕は、まだ生きていますか?
「ウリ」と呼び合う「僕たち」であるということ、ほんの時々でいいから、思い出してね?ってことなんでしょう泣くうさぎ


曲も見つけました。

自動翻訳なので少しわかりづらいかも💦

それでもテテちゃんの気持ちと重なる部分が多い気がしますぐすん




永遠にあなたを恋しがって生きていく私がいるということを
記憶の中に消さないでください…

今日も君という思い出は
私の中に生きて呼吸するのに…




ちょうどジャッキーとの動画をYouTubeで娘と2人で見てたときで、娘はジャッキー・チェンの名前は知ってるけど、映画は見たことない世代で。私は弟とともに小学生の頃家族ぐるみで大ファンだったので、まさかあのジャッキーと共演するなんて…と感慨に耽ってました😅
 

 






そんな想いを伝えよう!!とブログを準備していたら…



ジミンちゃんが来てくれましたねチューラブラブ(ナムもたくさん爆笑キラキラ) 
 お借りしますキラキラ

 




ジミンちゃん絡みだけ細く載せます






愛してるのオンパレード泣くうさぎラブラブ
(何ヵ国語なのかもわからないほど…)
30びっくり!?

 


アザミではなく間抜け
糞犬😅駄犬、野良犬、雑種。
トンケの蒼い空 という映画によると、
という思いが含まれているそうです😅


グクちゃんも恋しいあなたに、

グクちゃんからの『愛してる』もどうぞ飛び出すハート

https://twitter.com/ChicknBunny13/status/1764193202003755135?t=Y_uXggc1A_Pkbo6s3l0bqg&s=19 

 





今の二人のことはすごく気になるし、毎日元気にしてるかな?と想いを馳せてますが、私の中の2人は、「おはよう」とか「いただきます」「ごちそうさま」「おやすみ」を毎日言い合って。

隣でご飯食べて、一緒に訓練して、仲間と笑い合ったり、メンバーやアミたち、今頃何してるかなぁとか、昔話に花咲かせてるかなぁとか、やっぱり同伴で一緒にいることで、私の中ので想像の2人も笑顔が多い気がしてました。

もちろん、訓練は寒いし厳しいし、辛いことのほうが多いのでしょうけど。私の中のグクミンはそんな感じで自分の中で完結してて…

その結果、恋しい気持ちを二人に伝えることはしてなかったアセアセハッということを、テテちゃんの言葉で気付かされたんです💦


Weverseで想いを伝えること、

こうやってブログで「防弾少年団」や「BTS」、「グクミン」や「ジミン」「ジョングク」のハッシュタグを付けて、バンタン愛やグクミン愛を叫ぶこと。

彼らについて話題にするということが、間接的でも彼らのことを忘れてないよ、という証明にもなるんじゃないかと。

それは続けたいハートと思いましたおねがい


Weverseで韓国語でグクミンにメッセージを送る。(韓国語勉強を兼ねて!)


グクミンの新しい供給が無くてもブログを更新する。


で、毎日とはいかずとも、バンタンやグクミン愛を伝えていきたいと思いますおねがいハートのバルーン




今回ジミンちゃん、Weverseのレターにたくさん♡してくれたみたいですねおねがい

 こんな通知があるみたい目がハート


これは皆さん贈らなければチュー!!
週末は特に贈り時かもしれませんチュー




二人は一緒にいることで、他のメンバーに比べたらアミへの恋しさも二人で分かち合えると思うんです。同じように思う人と話ができるって、やっぱり気持ちを落ち着かせたり、なだめたり、整理したり、発散するのにすごく有効だと思いますから。むしろ思い出す回数は逆に増えちゃうかも?
とにかくアミのことを忘れてるとか、そんなことは絶対無いと思ってます😌

同伴ということで、逆に色々気を遣っているような気もします。一方でその分、僕たちは二人一緒だから大丈夫だって、想像できるでしょ?と言われてる気もしますが…🍀

一人が来てくれたら、同時にもう一人の様子を知らせてくれる。それが無くても、自然と隣にいる姿を想像して嬉しくなります。

何より、二人が残してくれたドキュメンタリーも、それぞれが残してくれたコンテンツも楽しみに待ちつつ。

二人がそれぞれのタイミングで、あるいは二人で話して決めてくれたタイミングで言葉をかけてくれること、手紙を書いて来てくれることを待ち続けます照れ



不確かな情報は調べてみて、信じるに値しないと思えば頭の隅っこに入れておく程度で。

二人が発信してくれるものだけを信じて待ちますおねがい




ドキュメンタリーと言えば…

 予告かと思った船上シーンチューラブラブ






3/1には一等兵になりましたねキラキラ
一等兵から、軍隊の階級について調べていて見つけたこちら。




それと特戦司について、任期が4年だという話を目にしましたが…


それは副士官だと思います。

나무의키『陸軍特殊戦司令部』


↑不可能を可能にする

特典→特戦
特戦士→特戦司(特殊戦司令部)
↑を読むと、特戦副士官と特戦兵が違うことがわかります。
任期が4年というのは特戦副士官です。
また、現在では特戦兵は戦闘チームには配属されないそうです。


兵務庁で専門特技兵として募集しているのは特戦兵です。

視力や閉所恐怖症などが制限として記載されています。
もしかしたら、グクちゃんが諦めた理由の一つかも?
だからといって、選択肢が同伴だけにはなりません。これは7/30のライブですから、この時点ですでに色々検討していたということであれば、🐨のように一人で入隊するスケジュールも当然組めたと思います。
同伴は2人が望んだ選択だと思っています。





ところで、十年前の3/3は…
グクちゃんの高校の入学式でしたおねがい 

 






 

 

 予告通りにご馳走したグクちゃん…👀

(とはいえこのときはお父様のカードだったとか…?)


 

 




ジミンちゃんから

 



入学式の後公演も💦忙しいスケジュールですね💦



ファンカフェにメッセージ…





1年遅れて入学したのは、
ソウル公演芸術学校(通称カラシ高校)

クオズは韓国芸術高校でしたニコニコ

(残念ながら今では廃校となり、校舎も取り壊されたよう?)








こんな可愛いグクちゃんを見ていたら
そしてヒョンなジミンちゃんを見ていたら…



🐥『寒いからあったかくするんだぞ!マフラー貸してあげるから♪』
(制服姿のマンネが眩しい)

🐰『…ありがとうございます♪
あ、ジミニヒョン、ネクタイ曲がってます…』
(制服姿のヒョンが自分より大人に見える)

🐥『気をつけて行くんだぞ。早く友達見つけて…』
🐰『わかってますって💦』


『行ってきます♪』
『行ってらっしゃい♪』


なんて、まだ少し寒い春を想像してみる…
(ちょっと🐥は大人っぽ過ぎたかな…にやりFriends🐥に引きずられて…💦)
実際は🐰は1年遅れて入学したので、この卒業式の前にクオズは高校卒業しています…




こんな仲良しエピソードならイラスト描くのもありなぁとニコニコ


直前の中学卒業と3年後の高校卒業は入り切らなかったので分けますニコニコルンルン





素敵な編集だったので載せます(歌詞とピッタリ…)

 fire on fire/Sam Smith 






Xポスト、動画リンクを貼らせていただいていますm(_ _)m



最後まで読んてでいただき
ありがとうございましたニコニコ



MI