#jimtoborです♡グクミンはやっぱり隣で笑顔♪ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆


あっという間に#JIMTOBERですよ〜チューラブラブ
(夜に上げれなかったので早朝予約スミマセン…あせる




3J Butter Choreo Behind

TMA記事をまとめていたら…



ひゃ〜笑い泣きラブラブってなる画像を見て…

🐥『今回のがもっとキレイに踊れているけれど。』
って、真剣にダンスをチェックしてる姿…キラキラ

外出してたので、YouTubeは後でゆっくり見たんですけど。

この姿が美しすぎて…えーんドキっとしてしまいましたおねがい

しかし、汗をかきながら一生懸命打ち込む姿の美しいこと…


自分のため
アミのため…

🐰『ファンも喜ぶと思うし』(字幕)

舌ペロ(?)練習中てへぺろ




筋肉痛になるまで長時間に渡って撮影し、
最初服装があれ?と思ったら、追加練習して再チャレンジ…びっくり

3人が一生懸命、納得行くまで何度も何度もチャレンジする姿がカッコよくて、尊敬できて、
愛おしくもあって、誇らしい…お願いラブラブ
(この前のグラミーのbehind もそうでしたが…)
完成版はこちらニコニコ

何度見てもカッコいいよ〜おーっ!ラブラブ

それでもまだ心残りが…?
でも時間は有限あせる前向きに切り替えて…


次回は年内に冬に屋外で…おーっ!!
風引かないように無理はしないでほしいですが…
…期待してます…爆笑ルンルン







ジミンちゃんおねがい昨日はすぐ寝たって…照れ


退勤したらすぐ眠りましたよ

授賞式を視聴してくださったアミの皆さんたちに心より感謝申し上げ これからもっと良い姿 

たくさんお見せします ありがとうございます!

#JIMIN #ウリアミ賞もらったね





おめでとうございますチューキラキラ

FACT MUSIC AWARD

乙女のトキメキCongratulation乙女のトキメキ

🏆 Fan & Star Most Voted

🏆 U+IDOL Popularity Award

🏆 Artist of The Year (本賞)

🏆 Listener's Choice Award

🏆 Daesang (大賞)



皆さんご覧になりましたかはてなマーク
私はHuluでリアタイしました〜ニコニコルンルン

パフォは公式から…出るかなぁあせる去年のは出てないみたいですから難しいかな?

レカペは見逃し…ツイでチェックビックリマーク
キラキララブラブ

Coldplay とのコラボについて
🐥はとにかく『영관(光栄)』だとキラキラ
(🐰👀⇒🐥)
🐰が好きな生活韓服プレゼント話もニコニコ
今はコンサートの準備で忙しそうですね


マスクしてるから一人ひとり目で挨拶を〜とお願いされて爆笑

や〜目元がやっぱり素敵お願いラブラブ
最後はちょっと恥ずかしい🐰チューピンクハート?



そして受賞スピーチキラキラ
マスクを取ったバンタンくんたち登場…

シンクロ🐰🐥



気になるのはパフォ予告から騒がれていた🐰の口元のピアス…キョロキョロ本物なんでしょうか…びっくり

口元のピアスを調べてみたら、唇の上のは「マドンナ」とか「モンロー」とか、ホクロイメージもあるんだな、ってびっくり…キョロキョロ
耳のピアスも変わってますね👀
右にだけTatooやピアスをするのは、何か意図があるのかな…??


口元のピアスと言えば…🐥はリップリング
この時🐰は『カッコいいね!』って言っていた…





イントロ

久しぶりの
Boy with Luv
やっぱりいい曲だぁチューハート

ビジュアルも声も最高笑い泣き
こっちが『oh Noooooラブラブラブ
🐥の声が最高に生かされたイントロキラキラ

🐰と🐥のハーモニーは最強ですよねえーんラブラブ
🐥のアレンジも素敵ですラブ
そしてこれ…笑い泣きハート
…何か俺のモノ感が増してませんか…ラブラブラブ
衣装も素敵でしたが、BERLUTIのシャツは🐰🐥🐱🦄でお揃いだったようニコニコ
バックの時計は誕生日と同じ時間でしたねむらさき音符


Butter

こちらはLive だったみたいで、その後の受賞スピーチと同じ衣装ニコニコ
Black & White 🐰🐥素敵〜ラブラブ
やっぱり上から見下ろす視線はSexy過ぎて…ラブ



Permission to Dance




ジミンちゃん髪伸びたなぁ〜ホントにチューラブラブ
美しさが増してますキラキラ
白シャツを目で追って…
意識させられるウェストの細さに胸筋びっくり


そして大賞受賞スピーチ照れキラキラ


(⚠ここからはすこーし妄想が入ります…)


まずは何より🐥の隣へチューラブラブ
えらいぞグガっ照れって心で思う…
ジミンちゃんの🐰を見つめる瞳と
🐰の頼れる彼的な雰囲気笑い泣き


心の隣にはアミが…
そしてすぐ隣にはいつも🐰がいてくれるチュー






この一連の二人の表情が穏やで…お願い

どなたか言ってた…タキシードなものだから…
結婚式のスピーチ中か!っていうくらい、背景(赤だから?)にハートが見えてしまう二人(私だけ…?!)照れ

『僕達幸せになりますピンク音符』に見えてしまう笑顔…
妄想ですよ…ビックリマーク(同じことを感じてるグミシパさんがたくさんいるということだけは確実です…キラキラ
こんな感じ…お願いピンクハート




💋マーク事件(公開後の反応含めて)から空港ツーショット写真などなど、そこから妄想してしまうのは、🐥の側には🐰がいるってこと。そしてこうやって側にいて、いつも安心させてくれるんだなぁ…ということ…ほっこり



なにはともあれ、二人の笑顔がたくさん見れました照れ乙女のトキメキ





Visit Seoul 

BTS ソウル市広報大使

5周年ストーリー



こちらでも、まだまだ二人の笑顔がたくさん見れます音符お隣…ピンクハート


https://youtu.be/51PP-gyxiNI 



いやもう、何よりその胸元が気になって仕方ない…



過去の映像を振り返り…
2017年の🐰🐥照れ


ソウルクイズをしたり
ソウルの思い出を語り合ったり…照れ

ソウルの地下鉄で外へ出るのに1時間かかったという🐥あせる

🐰🐥『建物自体がすごく高くて大きくて…』
またもやシンクロ🐰🐥爆笑

ソウルの魅力は…
言おうと思ってたことを🐰に言われちゃった🐥は…
🐰『ソウルにはBTSがいます(保有してる)!』
🐥『わぁ 僕本当にそれ言おうと思ってたのに…』
🐥『やぁ!僕が最後なんだからもう一度やって(やり直して)!』

グイっと引き寄せて側で『もう一回して』…ぅっ照れ

けれど🐰は引きません
『ソウルにはBTSがいます爆笑
🐥『最近ジョングクが僕の前に出てきますね』
字幕(ヒョンニムの前に出ていくマンネ)
🐰照れ
🐥『ソウルは…(思いつかない)…』
🐥『ホントにいいですよ…にやりあせるとりあえずお越しいただけたらわかります…』



ソウルで愛してる特別な場所は…?
また被りそうになって焦る🐥ゲラゲラ
🐥『やめろよ〜』と言いながらスカーフを外す…仕草がなんかキャーラブ

海外のお友達にオススメの場所は?
🐰『締めは漢江で』
🐥『鶴洞公園』

こんな瞬間も…チュー
もう…行っちゃえ行っちゃえ〜チューって
グミシパは応援しちゃう…ルンルン
などなど。。




最後に…今回のイラストを…にやり
このVisit Seoulツイが出回ってきた時に流てたもう一枚のCuteジミンちゃんと(BTS World?)
タリョラビハインドのお眠グクちゃんからの妄想ですおねがい









Twitter、動画、画像お借りしています
ありがとうございます照れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ