グクミンは太陽と月♡二人の舞はeclipse? | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆

こちらのイラストはアメ限『Secret Chamber』へお引越ししましたショボーン



MMA にMAMA
どちらも見応えありましたね〜チューキラキラ
どちらもツイをちょいちょいチェックしながら、今か今かと待ちわびる…照れ

まずは土曜の
MMA
どれも素晴らしいんですが、
グミシパとしてはやはり…お願いキラキラ


Black Swan



美しい白鳥の舞…おねがいキラキラ





日蝕(eclipse)
それは太陽(해)と月(달)の出会いから始まる…




해달즈(へだルじゅ)즈は複数形のsのこと
グクミンの韓国でのニックネームの一つだそうチュー
太陽はグクちゃん
月はジミンちゃん

韓国アミが
2016年の『Coming of age Ceremony』
のパフォーマンスから
ジミンの魅力は月のよう
グクの魅力は太陽のよう
と、言い始めたようですニコニコ


そして偶然にも(?)
パフォーマンスは太陽と月のeclipse(日蝕)から始まる…ラブ


年に数回しか会えない
月と太陽の重なる瞬間お願いドキドキ…?


天使(ジミン)が舞い降り
海を割って恋人(グク)の元へ…?
天使と人間の恋にも見える…えーん

白鳥の湖から想像すると、白鳥(ジミン)と王子(グク)チュー








この水しぶき
本物ですよね?
靴底もゴムみたいに滑らないやつ?




ポーズの美しさラブ
いやもう、西洋絵画ですか…アセアセ!?
こんなの↓(システィーナ礼拝堂 アダムの創造)







해달 즈
また、해달には「ラッコ」という意味もあって
해달 즈 でラッコs(sは複数形)
ペアのラッコのように寄り添う姿からラブラブ



こちらに写真やgifがまとまっています照れ
(ジミニとジョングギを「ヘダルジュ」という理由)

(和訳にチャレンジブルー音符語尾がよくわからないところもあります…💦)

해달즈
지민과 정국을 뜻하는 말로 해는 정국, 달은 지민이다. 2016년 3주년 페스타 무대에서 둘은 '성인식'을 꾸몄는데 둘의 모습이 마치 해와 달 같다고 해서 '해달즈'라는 별명이 붙었다

해달즈
ジミンとジョングクを意味する言葉
太陽はジョングク、月はジミンだ
2016年の3周年フェスタの舞台で二人は
「成人式」を飾った時 二人の姿がまるで
太陽と月のようであったということで
「해달즈」という別名がついた

1. 해 달 즈 

성인식 유닛무대를 보고 정국이는 해의 섹시함 지민이는 달의 섹시함 같다고 해서 해달즈가 됨 
成人式ユニット舞台を見ると、ジョングギは太陽のセクシーさ、ジミニは月のセクシーさのようであったということで、해달즈になった
근데 알고보니 정국이 사주에 해가 있고 지민이 사주에는 달이 있댔나 
ところで知ってみるとジョングギの四柱推命に太陽があって、ジミニの四柱推命に月があった
그래서 오 ㄹㅇ해달즈다~ 
だから、お、本当に해달즈だ〜






こんな見方も…照れ

Save me には『I saved you』
I need youには『I'm here』と
言ってるようだと…えーん


            『君には                               
       僕がいる』



去年の二人の素晴らしいパフォーマンスも
貼っときますチューラブラブ
どちらの曲も好きおーっ!

ジミンちゃんのl NEED YOU(2′30くらいから)
グクちゃんのSAVE ME(5'00くらいから)






軽々とジミンちゃんを持ち上げるグクちゃん照れ

グクちゃんの『ON』 のリングと
(Jの文字の上キラキラ右手薬指ラブラブ
ジミンちゃんの『Life goes on』のリングラブ
(左手中指お願い)ペア?共有?








MAMA

そして昨日のMAMA〜キラキラ
Twitterでも待ち疲れた呟きが増え…
私が確認できたのは、ほぼ0時でしたねショック
ユンギさんも、いつ出てくるの?ってWeverseで…



ジミンちゃんからのツイチュー
MAMAで8個受賞するなんて
信じられないことが起こりましたㅜㅜ
アミの皆さん 遅くまで見ていただき
心から感謝して これからもっと
頑張ります 感謝いたします




9冠おめでとうございますキラキラ
 『Eight』のベストコラボーションも入れると10冠チュー(Visionaryについては画像が6人だったことにクレームがついたらしいです💦)
MAMA 9冠すごい!
胸が揺さぶられた(高鳴った)…!
ユンギさんのWeverseの呟き↑
アミたち ボラへ〜💜

今頃気づいたんですが…ハッシュタグ長すぎ…爆笑
しかも途中何ですか?なぜ周辺機器 ?ハワイアンピザは先日のABCのツイから加わったらしいですにやり
インターナショナル
ポップKセンセーション
サンシャイン  レインボー
トラディショナル 
トランスファー USB  ハブ
シュリンプ マウンテン🦐
ハワイアンピザ🍕
Dynamite Hot 100 1位3回
グラミーアワード ポップデュオグループ
パフォーマンス ノミ(ネート)
Life goes on Hot 100 1位 BTS

※の部分説明してくださってますニコニコ





『ON』(ソウル ワールドカップスタジアム)


ダンスブレイク〜チュービックリマーク
BTSロゴからARMY ロゴへ…おねがい


『Dynamite』

マイケルへのオマージュお願い

グクミンマイクプレイ(カッコいいのキラキラ

ひゃ〜チューキラキラ


『Life goes on』


ユンギさんもお願い!!CG?


まずもって
ジミンちゃんの衣装が…ラブ
シースルー手袋にラブラブ
へそチラチューラブラブ



優しい笑顔の二人おねがい
グクちゃん、髪伸びましたね〜



そして
安定のグクミンニコニコ
neverending saga爆笑体ごと向く!!

マイクプレイ②てへぺろ
去年は🐰→🐥、今年🐥→🐰

その前のジンさん、カワイイ💕(握手チュー
頷き合うグクミンも照れラブラブ


オシリぺんぺん爆笑
ぺんぺん集


息の合う二人ウインク






パク・ソジュンから〜BTSの名前が〜ラブ
World Wide lcon of the year受賞コメント(ナム)

Song of the year コメント(ナム)

Artist of the yearコメント(ホソク、ジミン、テテ)



この状況下で、
大変な思いをしている方たちへの気遣いの見える
「申し訳ない」という言葉

悲しくて
嬉しくて…

ナムさんも、ジミンちゃんも
複雑な心境を語ってくれました




🐨『それでも時間というものは過ぎていき
また明日がやってきて、
朝が訪れるので
その朝を勇ましい気持ちで、
一生懸命に生きて
また笑いながら、
会えたらいいと思います』

『僕達は繋がってる』




彼らと共に
日々を乗り越えて

来年は『申し訳ない』という気持ちがなくなって
7人揃って
受賞の喜びコメントを聞けますように!!







バックステージインタビューより

来年も楽しみですねチューラブラブ





録画しなきゃ〜びっくり




最後に輝く二人を…



成長したなぁ…お願い
(グクちゃん、ちょっと後ろにいるんだろうけど、顔が幼いから…)
…美しすぎるカップルへチューラブラブ


Bomb来ました〜チューキラキラ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



Twitter、動画、画像お借りしました
ありがとうございましたショボーン