グクミン♡離さないよ♡〜ジミンちゃんのaka☆ | *:. Butterfly Touches the Sky .:*

*:. Butterfly Touches the Sky .:*

BTS(特にジミン→グクミン)大好き♡*グクミンイラストと共にグミ情報をご紹介しています♡韓国語お勉強中☆



※こちらのイラストはアメ限『Atelier〜二人だけの部屋』にお引越しいたしました照れ





『離さないよ…』


っていうイメージですチューラブラブ
構図…わかりますか…あせるはてなマーク
ジミンちゃんが両手を上げて、
それをグクちゃんが抑えている
という…想像照れ
(なぜこんな想像をしたかは…後ほど






毎日毎日、一週間も空くと
追いつけないほどの供給
ありがとうございます〜笑い泣き

昨日のMusic Day
皆さんもう見たでしょうお願い??
グクちゃんからのアシストで、
ナムさんのお誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ
話題もあり爆笑


そして『Dynamite』パフォーマンスおーっ!キラキラ


グクミンハートの『なーなな』①ラブラブ

ジミンちゃんのペロッてへぺろドキドキ


Music Day前にはVliveもびっくりルンルン
カワイイ〜チューラブラブ



受け取りました〜おーっ!ラブラブ




過ぎちゃってごめんなさーいあせる
昨日はHappy RM Dayキラキラ

Happy Birthday 남준バースデーケーキシャンパン

ナムさん自身もLove Myselfウインク


素敵なナムさん語録えーんキラキラ

あんなに頭脳派で
世界のBTSのスポークスマン?なのに
破壊神というギャップが好き照れ


ミニモニスレッドニコニコ



こんな二人ですが…あせる


大目に見つつ
必要とあらば現実世界に引き戻してあげてください爆笑







そして
もう一昨日のNBC
『Dynamite』&『Anpanman』チューラブラブ
こちらからパフォーマンス見れますニコニコ

グクミンピンクハートなーなな②ラブラブ


グクミンピンクハート肘タッチ?ラブラブ


ジミンちゃんFocusキラキラ






そしてそして
KBSインタビュー


すごーい音譜訳してくださってますビックリマーク

(上記和訳より抜粋)
🐨悪いことがあったら
いいことができると信じてる
🐨夜になると影は長くなるけど、
いずれ陽は昇ると信じてる

私も信じたいと思いますニコニコキラキラ


和訳動画も笑い泣き




こちら英語ですが、出退勤時の様子がよくわかるbehind音譜


黒いマスクのこちらのジミンちゃんはキリっキラキラ


白いマスクのジミンちゃん
マスクをしててもしてなくてもカワイイ照れ
Puppy eyesハート

互いを常に気にするグクミン照れ







アメリカのコメディドラマ『The Office』ver.ですって(私は見たことないのでわかりませんが…曲もop曲のようです)
aka(as known as〜として知られる、別名)
が面白くてニコニコ

🐨Porrrnesian Parrrapio 左矢印ゲラゲラ!?

そういうこと…ゲラゲラ

🐹WWH(Worldwide Handsome)ウインクチュー唇
言わずもがな…ニヤリ

😺SUGA Billboard Hot 100 No.1 Artistキラキラ
自画自賛しまくって禁止令が出たという…てへぺろ

🐥#JlMlM
この間の、興奮して(?)
間違えちゃった チュー

🐿HOPE RIGHT HEREEEE

l'm your hope, you're my hope, l'm J-hope

HOPE RIGHT HEREビックリマーク

tiny TANでも下矢印




🐯Tae Tae ("V, J, Renoir…")

Jとかゴッホとかクリムト、アッシュにルノアール…
相当詐称してるみたいですね…ゲラゲラ
(画家多し)

🐰Jaykehey
JKを強調してジェイケイ〜!
いややっぱり、ジェイケイ〜!
って感じ?爆笑
アカウント名に入れる人もいるくらいにやり




ジミンちゃんには寄っちゃうよね〜チューラブラブ

そうなんです…ラブ
ジミンちゃんを知ったら…
その魅力に嵌ってしまう…チュー




そんなジミンちゃんの
aka & nicknameとはビックリマーク


たくさんありすぎて、好きなもの、
気になったものだけ上げますと…


まずは言わずと知れた
(自分でも言っちゃってるチュー


Cutie Sexy Lovely

CutieでLovelyお願い

もうcutestラブラブ

LYS Londonでlovelyを連呼するジミンちゃんラブラブ
がlovelyラブ



& Sexy
グクちゃんもSexy と言ってしまうチュー



もう…こんな感じですからねびっくり恋の矢
なんなんでしょう…この美しさダイヤモンド乙女のトキメキ

いや、色気ありすぎ…ラブ
 

餅モチmochi

Carpool Karaoke にてJames Cordenに
mochi!と呼ばれ、この後も互いに
papa mochi!
baby mochi!
とモチモチ言い合うジミンちゃんニコニコ

これ…グクちゃん
my mochi唇って聞こえますけど…ラブ




今アメリカメディアでは…
Media Darling
と呼ばれてる?





Rookie's Bible

9月5日は『Serendipity』は3周年
9月6日は『Lie』は4周年でしたが、
いずれも若手に人気のカバー曲だそうで…


『Rookie's Bible』 とまで言わしめる
この表現力、演技力、ダンススキルキラキラ

作詞作曲まで携わったそうですから、
それを表現できるのは、やはり彼だけなのかも…


そう、これはもはや「芸術」ですお願い

目隠し…笑い泣き


『Rookies Bible』と言われる所以は
その人柄にもありニコニコ

l-Land出演回では
ジミンちゃんも悩み、受け入れた
『Love Myself』精神を
l-landerにも教えよう、とキラキラ



自分を追い込まずに、楽になりましょうニコニコ

テテちゃんの
그므시라꼬(くむしらっこ)ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

それがなんだ?だからどうした?
大したことじゃない

見方を変えれば、出口はあるはずニコニコ




🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



lN THE SOOPのボクシングのテーピングを巻く場面…
このGIFの雰囲気がとっても好きで…照れ

漫画を描いてみましたチューあせる




こちらに載せていますニコニコ

アメンバー限定とさせていただいておりますので、興味のある方はお手数ですが、申請記事をお読みになってから申請をお願いしますあせる



お粗末様です…
さて、グクちゃん(?のつもり。敢えて名前は書かずに描いてみましたあせる)は、この後どうしたでしょうにやりはてなマーク



実際のlN THE SOOPでは、巻いてもらってる間、グクちゃんのイビキが最近スゴイという話題にあせる
『ア"〜!ア"〜!』とカラスみたいな真似して、こんなゆったりとした雰囲気じゃ全くないんですけどね爆笑あせる(すっごい大きな口開けてたアセアセ
グクちゃんは微笑んでましたケド。

しっかり巻いてと頼んだら、相当キツく巻いてくれたようで、「血が通ってない」「針で指してもわからない」「ただでさえぽっちゃりなのに、お尻みたい」とジミンちゃんが言ってました🍑



漫画の方は、その後、
グクちゃんの誕生日後のお話
冒頭の絵は、やっぱり二人きりで過ごしたい
グクちゃんが、
テーピングで二人の片手をグルぐる巻きにしちゃって…とかなんとか(スミマセンにやり


何年ぶりに描いたかな。高校生以来かな…あせる

グクミンに関しては「似せたい」
ということ以外、
その先の自分だけの
キャラクターとしてのグクミンの確立には
ほど遠く…アセアセ


昔みたいに、たくさん、たくさん、
落書きしないとできなそうですショック



とにかくグクミンハート





最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


Twitter、動画、画像お借りしました
ありがとうございましたショボーン