最近ポチったもの My purchases



インジニオ・ネオ IHブラックチタニウム・アンリミテッド セット8


大好きな料理家・タサン志麻さんも使っているT-fal。




タサン志麻さんのインタビュー記事で見た。鍋やフライパンは、コンロが多くて3つだけだから、そんなにたくさんいらないはずだと。




これを見た時は、とにかく納得!!と心の中で叫んだ。




そして志麻さんが使ってる鍋が気になって行き着いたのがT-fal。




今まで全く頭になかった。

焦げないで長く使える鍋やフライパンは、探しても高いから手が出なかった。


だから使うのは、安いフライパンを古くなったら買い替えていた。




10年くらい使っているル・クルーゼもあったが、重くて出すのが次第に面倒になり、ここ最近は全く使わなかった。




私は1人+1匹暮らしだから、そんなに鍋類はいらないけど、家族が来たり、友人が来たり、作り置きをするのでなんだかんだで、大きい鍋は必要。



でも、一回一人分なら大きいのは面倒。



鍋類が必然的に増えていた。



そんな時に出会ったのが、T-falの中でもこれだった。

4つフライパンあるけど、それぞれ大きさも私の生活にピッタリ。




使い心地でいうと、すごく良い!

普通のT-falより、ほんの少しだけ重みはあるけど、見た目もクール。



熱伝導も良いし、安いフライパンよりよっぽどキレイに焼けて、オーブンも使える。

卓上IHにも使える。



そして重ねてしまえて省スペース!

キッチン下が久々にスッキリ。


今ならクーポンで1500円引きで買えるのでお得🉐




宣伝みたいになったけど、今T-falの営業したら、結構売り上げられる自信があるくらい、買って良かった感が半端ない。



鍋やフライパンで迷っている方、一度チェックしてみてください。