愛犬のお気に入り毛布、というか元々ベッドカバー。


ネットで買うより、お店が一番安い。
今は白はないかもしれない。


薄手なので、年中使える。

洗濯して干す時は、滑りやすいので要注意。

そして結構もつ。

今使ってるのは二代目。

我が家のワンちゃんは、モフモフが大好きなのでいつも定位置はこれ。

掘り掘りするのも楽しいみたい。


そして私がいつも笑うのは、掘り掘りした後、毛布をかぶってかくれんぼをする様子。

薄手だから中から私の方を見ているのがわかる。(笑)

出られないのか、意図的なのかは、永遠の謎。

私が笑うから、きっと最近は意図的爆笑


いつも笑顔にしてくれてありがとう飛び出すハート