2010… | Happy sunflower

2010…


今年も残り僅かになりましたねん音譜

皆様いかがお過しでしょうか?

今年は本当に色々な事がありました流れ星

お仕事
遊び
お洒落
恋愛に結婚…

本当沢山の事があったけれど…

大切に想う人と過ごせる時間は本当に本当に幸せであっという間に時間が過ぎるからなのかな…ラブラブ

今年は今までの短かな人生の中で1番早く感じる年でしたべーっだ!

何よりひろかと出会って、深く付き合えた事が人生の中でも大きな宝物でキスマーク

本当に本当に感謝してるラブラブ

あんな魅力的な子なかなか居ないからねキラキラ


本当ありがとう星



お仕事面も…
自分が思っていた以上に仕事が楽しくなり
思っていた以上に現実の厳しさを知り…

来年はもっとお勉強の年になるんだろうなぁ…旗

そう思っています本


そして普段、全く触れる事のない結婚について…笑

別に触れなくても良いかな?
そう思ってたけど、1年を振り返ると大きなeventだったのでねベル


そう
大きなeventとしてあった自分の結婚式…王冠2

本当に沢山の方が来てくださって…
大切な友達を始め、会社関係、アーティストの方々には本当に感謝しておりますコスモス


今まで実家でアマアマな生活をしていた私…
もともとお料理やお掃除はする方だから平気だろうと思っていたけれど…汗あせる

実家を出た事で改めて家族の大切さ、両親の有り難み、生活の大変さを学んでいるような気がします…汗

良い意味、学びの毎日ですが…
来年はもう少し冷静に、余裕を持って生活出来たらいいなと思っていますビックリマーク



あっ…あせる
皆に言われてたのにずっとUp出来てなかった式のお写真…笑

1枚だけUpしまぷカメラ



photo:01


さて…

来年は…
お仕事も含め、色々な事を学び、変化して行けたら良いな…キラキラ


どんなに悩んでも、笑っても、努力したり、時には苦しくても…

最後はキラキラした毎日で幸せになりたいラブラブ

それが目標星

今年は…
お伊勢さんやお花見、海、沖縄…色んな所に行けたら良いな恋の矢

今年、私の傍で笑顔をくれた沢山の皆に心からのありがとうとハグを込めて…ラブラブ

今年もありがとうございましたヒマワリ

来年もよろしくお願いします黄色い花


ではでは…コスモス



iPhoneからの投稿