昨日(04 06)
Kちゃんと見たサクラ桜


(清春さんWEEK中家我が家泊だったKちゃんとはスレ違い生活だったけどハートブレイク)



だけど昨日は清春さんの話で盛り上がりながら一緒に渋谷へ電車ラブラブ


。。楽しかったなニコニコ




そして。。
昨日清春さんが歌っていた。。ト音記号

『 寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕 』

が仕事中も、ずーっと私の中で流れているなか。。



昼休憩中にナイフとフォーク

清春さんからのあし跡発見アップ

(*´艸`*)ラブラブ



あれれ?
清春さんいっぱい寝たのかな?
これから眠るのかな?etc。。
色々考えちゃいましたが。。



ニコちゃんラブラブ

お疲れの中ありがとうございましたラブラブ



幸せ継続中ですハート








Android携帯からの投稿