#プロモーション

#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店

 

RSP101stLive参加してハウスウェルネスフーズさんの『PRFECTVITAMIN 1日分のビタミンゼリーシリーズ』をいただきました音符
 

 
CMでみましたニコ
 

 
福原遥さんがかわいらしいCMですねハート
 

 

13種類もあるんですねキラキラ

ナイアシンやパントテン酸とかもビタミンだったのですねうーん

アミノ酸の一種だと思ってましたぶー

 

 
身体に不可欠なビタミンを全13種類、1日分配合ってすごいですねガーン
 
忙しく食事が偏りがちな時に飲むことで手軽に効率よくビタミン全13種類を補給することができ、身体の調子を整え、元気で健康的な生活をおくることができるそうですにやり
 
3種類のフレーバーがあり、どれもおいしそうウシシ
 
ビタミンをたくさん入れるとすっぱくなったり、苦みが強くなったりするそうですが、それぞれのフレーバーでフルーツらしさを感じられる味に仕上げているそうですキラキラ
 

 
ピーチ味にはビタミン13種類のほかに食物繊維が4g配合されているそうです
 
食物繊維は男性で21g以上、女性で18g以上が1日当たりの目標量とされているけれど、現状は14g前後しかとれていないそうです
 
いわれてみると、そんなにとってない感じがしますえー?
 
厚生労働省からはプラス3~4gの摂取が推奨されているそうなので、このピーチ味で不足分が補えますにやり
 

 
2023年6月から変更していてゴム製のパーツで滑らず、つまみやすくなり、従来品よりも簡単に開けられるようになったそうです
 

 
私は両手首がTFCCなので、ひねる力が少なくて済むのはありがたいですキラキラ
 
こういう気づかいうれしいですねニコ
 
このキャップを採用した食品はこの商品が初めてだそうで、他の食品にもぜひ採用してほしいです
 

 
毎日これだけ食べるのは大変というか…無理です笑い泣き
1日だけでも無理です笑い泣き
 

 
けっこう取れていないんですねアセアセ
とくにビタミンCは身近なビタミンなので、色々な商品に入っていることも多いから取れていると思ってましたが、全然なんですね…えー?
 

 
こういう方は要注意だそうです
私は上3つ当てはまりますアセアセ
あきらかなビタミン不足なんでしょうね…ショック
 

 
そんな不足なビタミンを手軽においしく補給できるということで管理栄養士の96%が推奨キラキラ
 
ビタミンは体内でほとんど作ることができないので、食品から摂取すつ必要があるからピッタリなんですねキラキラ
 

 
パウチタイプなので、手軽にいろんなシーンで摂取できますねウシシ
 

 

パウチタイプのほかドリンクタイプもあるそうです

こちらもおいしそうウシシ

 

 

 

 

冷やしていただいてみましたにやり

 

キャップのゴム部分で指が滑らず、最初ちょっと負荷がかかりますが、通常のものよりラクに開けれましたウシシ

 

肝心のお味もおいしいキラキラ

桃感がすごくて、とってもおいしいですハート

これで1日分のビタミンと不足がちな食物繊維がとれるのはうれしいですにやり

 

 

#1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り