#プロモーション 

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店

 

 

RSP101stLive参加して第一三共ヘルスケアさんの『トランシーノ薬用スキンケアシリーズ 洗うケア』をいただきました音符

トランシーノシリーズはRSPを通じて薬用洗顔料や薬用UVパウダーなどを紹介していただき、実物をいただいて試す機会があり、それから使用を続けているものがいくつかあります。
 
今回は2月に発売された新商品ということで試すのが楽しみにやり
 

 
 

 
澄みわたる明るい肌…憧れますラブ
事故でケガをした際にブロック塀に顔を擦って皮膚が損傷して以来、シミができやすく、ずっとシミに悩んでいます…ぐすん
最近はシミに加え、全体的にくすんできて肌がどんよりした感じ…ショック
 

 
まさにこれが原因かも…アセアセ
 

 

導いてほしい…キラキラ

 

 

今まであったクレンジングEXもリニューアルしたんですねキラキラ
 

 
 
ジェルが毛穴汚れに効きそうキラキラ
 

 
とろけながら入り込んで、頑固な汚れをすっきりオフしてくれるのはうれしいキラキラ
 

 
肌に触れるとローションのようにとろける成分が入っているそうですキラキラ
製品に換算すると約1,000本分に相当するくらい試作を重ねてたどり着いたテクスチャーだそうですアセアセ
 

 
泡立て不要の洗顔料はビ〇レからでているのを使っていましたが、こちらは軽いメイクも落とせるのは良いですねキラキラ
自宅にいて、日焼け止めのみだったり、BBやCCクリームだけの時ならこれ1本で洗顔が済みそうですにやり
 

 
うるおい成分がたっぷりですキラキラ
 

 

濡れた手や顔でも同等の洗浄効果が認められていて、まつエクしていても使用できるそうです
私はまつエクしていませんが、使用している人にはうれしいですねウシシ
 
使用タイミングは朝晩いずれも使用可能です音符
 

 
クレンジングもまつエクOK星
 

 
色々使い分けできそうですにやり
 

 
肝斑改善薬が10年ぶりにリニューアル音符
ターンオーバーの正常化し、メラニン排出のサポートが期待できるニコチン酸アミドを新配合したそうですキラキラ
ぽつぽつのシミは、もともと気になっているのですが、最近は広範囲のくすみが肝斑なのかな?と気になっていたので、一度試してみたいですうーん
 

 
 

 
 
 
とろっとしたジェルです
プレゼンでおっしゃっていたように肌にのせるとすぐに肌になじんでローション状といった感じ
ただ、それが目の周りを洗顔した際、まつげについて目にしみる…ショック
無香料なのですが、ちょっと無香料の匂い?がちょっと気になりましたえー?
洗いあがりはいつもの洗顔料に比べるとベールを1枚まとったようでつっぱり感少なめ音符
これが保湿成分90%配合のうるおい処方の効果なんだと実感しましたキラキラ
私の毛穴の汚れはなかなか頑固なので、数回の使用ではスッキリオフという感じではありませんでしたが、毛穴の黒ずみはうっすらとしてきている感じがしますニコ
 

 
 

 
こちらもサンプルでいただいたものですが、以前よりアイラインなどのメイク落ちは良くなった感じがしましたニコ
 
いただいたジェル洗顔を使って、少しでも澄みわたる明るい肌に近づけたら…と思ってますにやり

 

 

#トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ

#とろうるジェル洗顔