#プロモーション

#アース製薬から提供いただきました

 

 

 

1回分が自動で出てくるディスペンサーキラキラ

 

 

1987年日本人が毎日使いたくなる洗口液をコンセプトにモンダミンは誕生ハイハイ

 

 

うちはプレミアムケアタイプのセンシティブを使っています歯

 

 

そうなんですよね…

大きいサイズのボトルを使っているので、持ちづらかったり、入れづらかったりしてこぼしてしまうことがたまにあるんですよね…悲しい

 

 

電池が同梱されているので、買ってすぐに使えるのはイイですねグッ

 

 

かざすだけで1回分が計量されて出てきます

10mlなら1回、20mlなら2回で出てきます

 

 

ボトルを持って注がないので、液ダレしません

 

 

ちょっと大きいですが、洗面台に置けるサイズ

本体を水洗いすることは出来ませんが、水滴などの多少の水分は防ぐので洗面台に設置できます

 

 

付属していたサイズ以外の図に載っているサイズのボトルでも使えます

(但し、使えない種類のモンダミンもあります)

 

 

ディスペンサーに付属の電池をセットし、専用キャップに付け替え、ボトルを本体にカチっと音がするまで差し込んでセットするだけキラキラ

 

 

オフにしたい時もスイッチ一つで出来ます

 

 

 

モンダミンのブース

 

 

モンダミンのキャクラクターが飾ってありました音符

 

 

 

付属のボトルではなく、現在使っているボトルをセットしてみました

ボトルが大きいので、圧迫感がちょっと…不安

 

 

設置してみましたが、圧迫感あります…あんぐり

ただ、使ってみると便利ですキラキラ

手を汚しませんし、清潔な感じキラキラ

普段思っていた悩みが解決しました拍手

これは洗面台に設置する場所がある方にはオススメしたいですキラキラ

 

 

イベントの時、ブースで入浴剤をサンプリングしてましたキラキラ

ハニー&フルーツの甘い良い香りでめちゃくちゃ温まりましたニコニコ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

入浴剤の中にシャボン玉が作れるマスコットが入っているのですが、なんとシークレットでした星

 

こういう所で運を使ってしまう私…不安

 

 

#RSPに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#モンダミン

#自動で出てくるモンダミン