RSL44『知っておきたいお酒の飲み方講座』に参加しました日本酒
 

 
 
兵庫県加古郡稲美町にある企業で、『日の出みりん』私も使ったことがあります
日本酒などを作っているのは知りませんでした
 
 
国産ブランド果実を使ったプチ贅沢なお酒カクテル
 
 
長野県産のみを使用
 
 
今年の3月に発売
 
 
愛媛県産清見果汁のみ使用
 
 
正式名称は清見タンゴールというのだそうです
別名のが馴染みがあります
 
 
9月に新発売
アンケートで一番要望の高かったフレーバー
山梨県産白桃果汁のみを使用
 
 
一つ一つ丁寧に手摘みで収穫した山梨県産白桃を使用し、華やかなリキュールに仕上げているそうです
白桃のとろける甘みとふくよかな香りで贅沢なひと時を楽しんでほしいそうです
 
 
どの飲み方も美味しそう照れ
 
 
このお酒でつくったファジーネーブルは間違いなさそう爆  笑
 
 
 
ブースで3種類試飲させていただきましたカクテル
 
 
シャインマスカットのお酒
しっかりとしたシャインマスカットの香りと味わいでとっても美味しいです
よくあるシャインマスカット風味のお酒とは全然違って、贅沢な味わいです
 
 
清見みかんのお酒
こちらも清見みかんの酸味と甘み、香りが贅沢に感じられ、とても美味しいです爆  笑
 
 

白桃のお酒

こちらも白桃のしっかりとした香りと味わいで、とっても美味しいです爆  笑

 

三種類試飲させていただきましたが、どれも全て美味しくて飲みやすく甲乙つけがたいです爆  笑

 

フルーツが好きで甘いお酒が好きな私にピッタリのお酒カクテル

 

本当に美味しかったので、買って帰りたかったのですが、買い物をして帰らねばならず、重くて断念…

 
 

まだ店頭で売っているのを見つけられていないのですが、ぜひ購入したいです

 

 

#hinodeのお酒

#とろける白桃

#キング醸造

#RSL44

#サンプル百貨店

#サンプリングプロモーション

#RSLに参加しました