RSL44『知っておきたいお酒の飲み方講座』に参加しました日本酒
 

 
 
『おいしさはゆたかさ。』がスローガンの株式会社ヤガイさんはお肉一筋キラキラ
 
 
 
ヨーロッパ産黒トリュフを実際に使用することで本格的なトリュフ感を楽しんでいただけるそうですびっくり
 
真っ黒なカルパスは業界初?
実際に私は真っ黒なカルパスに今までお目にかかったことがありません
 
ターコイズブルーのパッケージはオシャレな感じで女性も手に取りやすいです
 
 
にんにくカルパスも美味しそう照れ
 
 
とても手間がかかってますし、カルパスが国産100%の鶏肉で作られているのを知りませんでしたびっくり
 
 
カルパスを料理に使う発想はなかったですし、旨みが凝縮してますから、良いお出汁がでそうで、色々使えるかもしれませんニコニコ
 
 
 
 
 
ブースで試食させていただきました爆  笑
 
 
ほんと真っ黒なカルパスですびっくり
実際のヨーロッパ産黒トリュフを使用しているからかとても良いトリュフの香りと旨みがすごく美味しいです音符
 
写真を撮り忘れましたが、にんにくカルパスも試食させていただきました爆  笑
こちらはにんにくがとても効いていて、旨みもすごく、おつまみにピッタリキラキラ
ブース会場で色々なお酒をいただいて、酔いも回ってきていたせいかガツンとしたにんにくカルパスの濃い味がお酒にとても合いました口笛
 

 

トリュフの香りと旨みでとても美味しく、気に入りました爆  笑

 

 

#黒トリュフカルパス

#ヤガイプレミアム

#RSL44

#サンプル百貨店

#サンプリングプロモーション

#RSLに参加しました