RSL44『知っておきたいお酒の飲み方講座』に参加しました日本酒
 

 

今年6月にリニューアルしたそうです。

 
 
低アルコールで果実本来の味を堪能できる
以前のものよりカロリー20%オフのリニューアル
なにより果実発酵酢からつくったお酒ということで罪悪感が少ないのがイイキラキラ
 
 
どれも美味しそう爆  笑
フレーバーごとに甘みと酸味が異なるので、気分などに合わせて色々楽しめます音符
ネーミングがカワイイ飛び出すハート
 
 
全然知らなかった…ガーン
こういうアーティスト系の情報は情報弱者になりつつtありますショボーン
 
 
 
 
 
 
ブースで全4種類試してみましたカクテル
 
 
きゅんきゅん ざくろ 
ざくろ本来の甘酸っぱい風味が感じられ、希釈タイプの美酢のザクロをお酒にした感じで飲みやすく美味しい音符
 
 
ときめき パイナップル
4種類の中で一番甘みが強く、パイナップルのフルーティーな感じがして美味しい音符
甘いお酒が好きなので、一番好きかも照れ
 
 
ほろ苦 カラマンシー
前の2種類より酸味がちょっと強め
後味にほろ苦さがして、大人な感じです
カラマンシーって初めて聞きました
フロレチレンというポリフェノールを含んでいるそうですびっくり
 
 
爽快 レモン
4種類の中で一番酸味が強い
甘さ控えめだけど、果汁感はたっぷり
こちらも後味にほろ苦さがしますが、スッキリしていて美味しいです
 
 

後日、届いたのが『きゅんきゅんざくろ』と『爽快レモン』

 

他の2種類も試したいのだけれども、全然売っているのをみかけない…えーん

 

美味しく罪悪感の少ないお酒なので、ぜひとも色々なところで販売してほしいですショボーン

 

 

 

#美酢

#ビューティービネッシュ

#RSL44

#サンプル百貨店

#サンプリングプロモーション

#RSLに参加しました