RSP96thLiveに参加してライオンさんの『ソフラン エアリス』をいただきましたキラキラ
 

 
 
 
 
 
従来の香りの製法では花や植物がストレスを感じて、香りが変わってしまうことがあるそうですびっくり
新しい抽出方法では花や植物にストレスを与えることなく、自然な状態で放つ香りを捕集する技術を活用しているそうです赤薔薇
これによりエアリスにはピュアで混じり気のない思わず深呼吸したくなるような香りを閉じ込めているそうですピンク薔薇
 
 
エアリスにはピュアで自然な香りが瞬時に空間に香りたつ技術を採用していて、それがエアリーブルーミング技術という新技術だそうですキラキラ
 
 
 
従来の柔軟剤が洗濯後の着用時の残香にフォーカスした体験であったのに対し、エアリスはキャップを開けた時から洗濯機を開けた時、服を干す時、たたむ時、そして衣類を着ている時にも洗濯のプロセスから結果までを通して軽やかな香り、触り心地、着心地の連続体験を生み出すことで洗濯そのものの時間や気持ちも軽やかに前向きに変えてくれるそうですキラキラ
 
 
どれも良い香りな感じです香水
 
 
特殊シリコーンを新採用したエアリーフィール技術により空気のようにさらりとした着心地を実現
衣類が汗や水を吸水して衣類と肌の間の水分が無くなるため、さらりとした着心地が続くそうです
 
 
衣類の摩擦を約20%低減して、さらさら実感率は80%
 
従来品と異なりピュアで透明な液剤
容器にもこだわっていて本体から詰め替えまで柔軟剤にはなかった透明の容器になっています
 
 
 
このランドリーウォーターエアリスはピュアで透明、さらっとした液体、エアリー感のあるデザイン
だからこそランドリールームに置いた時、使い始めにキャップに液体を入れた時も新感覚を感じてもらえる設計になっているそうです
 
 
2次元コードあまり気づかなかったかも?
でも、このサイト楽しそうハート
 
 
 

ボトル、とってもオシャレですし、今までありそうでなかったのが不思議ですキラキラ

 
 
 
 
一番のビックリは液剤が透明なこと
透明なのは洗剤で柔軟剤は乳白色系っていう固定概念がありました
透明なので、柔軟剤の投入口もあまり汚れなさそうで良いですグッ
実際の香りはとってもやさしい香りなので、本当に香りが続くのかちょっと疑問でしたが、おひさまにしっかりあてて乾燥した衣類もちゃんと香ってました香水
それもやさしい香り香水
 
それから乾いた衣類がいつもより柔らかく、それこそ軽やかな感じびっくり
 
着心地もふんわりやわらかで軽やかでしたキラキラ
 
こんなに仕上がりが違うのかとビックリしましたびっくり
 
 
店頭で他の香りのバリエショーンも試してみましたが、ネモフィラ&ウォーターリリーの香りの-Poolside-が一番好みでした

 

次回購入してみようと思います

 

#rsp96thlive

#サンプル百貨店

#ソフランエアリス

#ランドリーウォーター