RSP93rdLiveに参加して第一三共ヘルスケアさんの『マキロン アクネージュ シリーズ』をいただきましたキラキラ

 

 
 
 
いまだにできます…滝汗
 
 
最近はこめかみの辺りやあごによくできます…滝汗
 
 
やっぱりマスクが関係してるのかな?
 
 
まさしく私は生理前や排卵日近くなどにできます滝汗
 
 
完全にホルモンバランスの乱れが要因だと思われます…ゲロー
 
 
10代の頃はこういったニキビ用薬品使ってましたが、大人になってからはなぜか使ってないですね…滝汗
デザインもオシャレでカワイイですキラキラ
 
 
 
マキロンというだけですごく殺菌されてなんだか効きそうなイメージニヤニヤ
 
 
 
たいてい気づくと炎症性ニキビになってるかも?滝汗
 
 
傷薬のマキロンと同じ殺菌成分を配合びっくりマーク
やっぱりすごく効きそうニヤニヤ
 
 
肌にやさしい処方ラブラブ
 
 
ローションとクリームとありますが、両方使うのではなくニキビの部位や状態によって使い分けるそうです
私は場合はこめかみやあごの辺りにポツンと赤いニキビができるので、クリームタイプってことですねウインク
 
 
ローションは洗顔とスキンケアの間に使用するそうです。
 
 
石鹸などで洗顔後、クリームを使用。
その後、スキンケアしてOK
白いクリームだけど塗ると透明になるので、その上からメイクもOK
 
 
 
 
 
細口チューブなので、少量出しやすいです。
 
 
実際にできたニキビに使用してみましたが、1日で炎症が抑えられてようで小さくなり、いつのまにか治ってましたデレデレ
排卵日周辺から生理前までと月の半分位ニキビに悩まされていたので、このクリームとても助かりますデレデレ
ダメだとわかっていてもついつい触ってしまったり、つぶしてしまったりとしていたので、これからはこのクリームのお世話になろうと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

#rsp93rdlive

#サンプル百貨店

#マキロンアクネージュ

#ニキビ