RSP93rdLiveに参加してライオンさんの『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー』をいただきましたキラキラ

 

 

 
 
 
調理中の汚い状態の手でポンプを押すのがイヤだったんですよねえー?
 
 
手をかざすとすぐ出てきますウインク
 
 
 
きめ細やかな泡がたっぷり出てきますニコニコ
 
 
見た感じ場所を取りそうに思えますが、キッチンのハンドソープを置いていた場所に置いたのですが、そのまま置けました爆笑
 

専用ソープではなく、いつも使っているキレイキレイの詰め替えをそのまま使えるのが良いですお願い

 
 
 
 
見た目がシンプルで邪魔にならないデザインが良いです照れ
本体の他に電池、詰め替え用ソープがついているので、すぐに使えるのも良いです爆笑
 
 

 

ちょっと音が気になりますが、モコモコ泡がたっぷり出てきて、手洗いが楽しくなりましたニコニコ

 

 

#rsp93rdlive

#サンプル百貨店

#キレイキレイ

#ライオン